ウルフブログ

テキトーにやってくぞ

人が変わった?

てかお前誰?

お前は誰ー?

って思われてないですかね

なんか、ブログ主が変わった?

そう思っているみなさん(いない)

おは今晩日ハム

 

安心してください

変わっていませんよ

もう堅苦しいのが面倒になっただけです笑

俺は好きに書くぜ

このブログは

俺が法律だ

俺がルールだ

ってことで引き続きお願いしゃす

 

絵を描くという機能があったので

ポケモン」を描いてみました

なかなかに下手くそなんじゃないかなー

ウンウン

なんか、ヤッターマンの変身シーンみたいになってるし笑

当てて欲しいっすねー

そしたら俺の絵心も捨てたもんじゃないなーって思えるんで笑

ヒント出そうかなーー

出しちゃおうかなー

私の世代ドンピシャです笑

おめえの世代が知らねえよ

って思う方

ぜひ、過去記事を見てちょうだいな

そう宣伝です