ウルフブログ

テキトーにやってくぞ

タイタニックでごさる

お題「ゆっくり見たい映画」

 

ゆっくりみたい映画

 

というより

 

とにかく長いから

 

長いですから

 

タイタニック

 

今日は

 

タイタニックを見るの!

 

そういう日を作らなきゃ見れんよね

 

ちなみに

 

本当に余談なんですけどもね

 

今のレオナルドディカプリオ

 

渋くてかっこええよな

 

太ったとか言われてっけどさ

 

渋いやん

 

いい男よ

 

イケメンから

 

男前になった

 

間違いない

 

あーい

 

しーゆー

 

 

癒しのミュージック

お久しぶり

どうも

ウルフです

お久しぶりです

 

約2週間経っていますね

単純なサボりです笑

2週間何をしていたのかは内緒でおなしゃす

 

癒しのミュージック

本題に入りましょ

癒しのミュージックっていいですよね(唐突)

 

オススメの癒しのミュージック紹介しときます


www.youtube.com


www.youtube.com

自然の音最強っすね

落ち着きます

 


www.youtube.com

こういう無もいいっすよね

 

癒しのミュージックとして紹介しましたが

元も子もないことを言いますと

人それぞれ癒しの対象って違いますから

結局は好きな音楽とか聞きましょ

 

ぐっとばい👏

深夜テンションでブログを書く※夜の雷って美しいよね

夜の雷に名前をつけたい

 

皆さんは雷好きですか?

 

私は

 

稲光を見るのは好きだけど

 

ドーンという響く音は苦手です

 

現在時刻は0時を回ったのですが

雷が鳴っております

 

せっかくなので動画をピロン


www.youtube.com

 

ピカピカしているだけのものですが

美しいですよね

 

雪の日の雷を「雷雪」というらしいですが

 

夜の雷にも名前をつけてあげたい

 

そのまま「夜雷」で「やらい」とかどうですかね

 

深夜テンションで書いているのでテキトーです笑

 

寝ます

 

おやすみなさい