まだいるよ
時々、復活
需要はないない
でも、まだいるよ
笑
トマト
もうトマトの季節でっせ

お皿かわいいでそ
タイタニックでごさる
ゆっくりみたい映画
というより
とにかく長いから
長いですから
今日は
タイタニックを見るの!
そういう日を作らなきゃ見れんよね
ちなみに
本当に余談なんですけどもね
今のレオナルドディカプリオ
渋くてかっこええよな
太ったとか言われてっけどさ
渋いやん
いい男よ
イケメンから
男前になった
間違いない
あーい
しーゆー
むしあち
蒸し暑い季節がやってきました!
むっしっしー
むっしっしー
風が心地よいですな
癒しのミュージック
お久しぶり
どうも
ウルフです
お久しぶりです
約2週間経っていますね
単純なサボりです笑
2週間何をしていたのかは内緒でおなしゃす
癒しのミュージック
本題に入りましょ
癒しのミュージックっていいですよね(唐突)
オススメの癒しのミュージック紹介しときます
自然の音最強っすね
落ち着きます
こういう無もいいっすよね
癒しのミュージックとして紹介しましたが
元も子もないことを言いますと
人それぞれ癒しの対象って違いますから
結局は好きな音楽とか聞きましょ
ぐっとばい👏
深夜テンションでブログを書く※夜の雷って美しいよね
夜の雷に名前をつけたい
皆さんは雷好きですか?
私は
稲光を見るのは好きだけど
ドーンという響く音は苦手です
現在時刻は0時を回ったのですが
雷が鳴っております
せっかくなので動画をピロン
ピカピカしているだけのものですが
美しいですよね
雪の日の雷を「雷雪」というらしいですが
夜の雷にも名前をつけてあげたい
そのまま「夜雷」で「やらい」とかどうですかね
深夜テンションで書いているのでテキトーです笑
寝ます
おやすみなさい