ウルフブログ

テキトーにやってくぞ

間引いたやーつ

ミニひまわり

昨日間引いたということをお伝えしました。

このような感じです。

三兄弟ですね。

どの子が一番早く成長するのかが楽しみですわ

(うまく間引くことができたかどうかが心配…)

ただ、当分天気が崩れるということで

あかーん

この子達は太陽の恵みを求めているのに!

ミニひまわり

めちゃくちゃに話が変わっちゃうんですけどーー

急に

「俺、参上!」って頭の中で反響しているんですよね

仮面ライダーの決め台詞っていうのは覚えてるけども

いつの仮面ライダーだったのかっていうのが…

調べました!

仮面ライダー電王」でした。

カッケースネ

言いてええー

痛い奴になっちゃうけどいいテー

いう場面なんてねーけどよ

まあ、佐藤健さんが言ってるからっていうのが大前提やな笑

 

よし!

てことで(どういうこと?)

ミニひまわりの成長をどんどん載っけてくぜ!

楽しみにしててくれよな🌟