ウルフブログ

テキトーにやってくぞ

なんだかんだお金がないとね

金で買えないものはあるのか?

 

みなさん

 

お金があったらこれをしたい

 

 

お金があったらあれをしたい

 

 

あると思います!(天津木村風)

 

 

お金があれば

 

いい車が買える

 

いいバイクが買える

 

家が買える

 

旅行に行ける

 

それに何よりも

 

精神的に楽になりますよね

 

 

じゃあ

 

お金で買えないもの。手に入らないものはあんのか?

 

どうなんだいってことですよ!

 

 

「健康はお金じゃ買えないよ」

 

 

ウンウン

 

でもさ

 

健康かどうか判断するのにもお金が必要なわけじゃん?

 

先天性のものとかって話になってしまうと難しいんだけども…

 

 

 

友達

 

今の時代は特にさーー

 

お金が必要になってくる遊びが多いじゃない?

 

友達を続けるにはお金が必要って場合もあると思うんだよね!

 

交際費っていうのがあるぐらいだし笑

 

これも難しいよね!

 

一緒にいるだけでいいとかがもちろんベストではあるけどさ!

 

ご飯食べに行こうって誘われて

 

断り続けてたら誘ってもらえなくなるとかあるのよね!

 

友達の維持費っていうのも最低だけど笑

 

なんだかんだお金がないと話にならんのよ

 

世の中お金だよなってことを愚痴りたかっただけどす