ウルフブログ

テキトーにやってくぞ

なんか話題のデカ女

デカ女

デカい女性のことを指しますね。

170cm以上あれば「デカ女」に当てはまるとかいうことでよろしいのではないでしょうか?

個人的に

デカ女良いと思います。

魅力的ですね

 

 

なぜ「デカ女」がいい?

デカ女の良さは何だろうか?

あくまで、私の意見ですが…

箇条書きしていきます。

・包容力

・スタイルの良さ

・甘えたい

・責められたい

 

こんな感じですかね

変態かよってなってませんか?笑

男はみんな変態なのよーん

 

「包容力」

広い心があるという意味ですが…

伝わってくれる人居ませんか?

何となくでもわかるって人、仲間です!

「スタイルの良さ」

背の高さ=スタイルが良い

「甘えたい」

甘えさせてくれそうじゃないですか?笑

 

「責められたい」

エッチなので割愛です笑

 

以上デカ女の良さでしたー

 

では

この記事のタイトルにある

「本当にデカ女が良いのか?」ということについて語っていくぜ

 

どういうこと?

デカ女というのは170cm以上ではないかという私見を述べました。

しかーし、小学生の子たちから見たら成人女性の平均身長でもデカ女なのでは?とわたくし思っちゃいましたー

デカ女が良いとかではなく、何かこう許されそうとかいう感じなんですかね?笑

やっぱり、甘えたいとか

みな、子どもに戻りたいとか何じゃーないかと

つまり

何が言いたいのかっていうと

結局は性癖

これに尽きるわなと

 

いやー、俺何書いてるんだろ笑笑

さらっと流してください

共感してくださった方がいたら嬉しいです

俺たちは仲間だー!

ありがとうございましたー