ウルフブログ

テキトーにやってくぞ

需要があるかなんて知らん

今週のお題「最近、初めて〇〇しました」

最近、初めて〇〇しました。

最近初めて呼吸しました。

嘘です

 

生き物なんで呼吸はします。

酸素を吸って、二酸化炭素を吐き出す

それを自然とできるってすごくね?

スーパーすぎんだろ笑

 

本題に入りまーす

今日もお題に需要はないかもしれないが

お題に答えていきまーす

さっき投稿した記事と関連だな

多肉植物を育て始めました。

まだ、何もしてあげられてないけど笑

これ以上、ピンクルビーちゃんとオリビアちゃんについてかけることないっすね

なんであともう1つ

ミニひまわり間引きしました

一応、別のポットに移し替えたので

明日にでもその様子をアップしたいなーと思っております

よろしゅう

正直、手こずりましたね笑

やり方としてあっていたのかはわかっていませんが…

元気よく育ってくれることを祈ってー

ください笑