ウルフブログ

テキトーにやってくぞ

ウルフブログに変わった!

ウルフブログ

ブログの名前を変えました!

その名もウルフブログです!

昨日の夜に変えちゃいましたー

「完全なる趣味ブログ」から「ウルフブログ」です

今後ともよろしくお願いします。

 

何で変えた?

何で急に名前を変えたのか?

そう疑問に思っている方に説明します!

シンプルです

毎日毎日趣味のことを書くのがきつくなったからーーーー

ブログは毎日書きたい

でも趣味のネタが…

じゃあ、名前変えよう

こんな感じです笑

あとは元々の名前長くねとかですね

 

何でウルフ?

んー

とりあえず、動物にしようって気持ちがあったのですよ

動物ってたくさんいるから悩みましたが

あんまり、被らなそうだしー

ウルフってかっこいいーーし

千代の富士が好きー

っていう理由ですよ

狼を家で飼ってるからとかではありません笑

名前が変わったー

という報告でした

今後ともお付き合いのほどよろしくお願いします。