ウルフブログ

テキトーにやってくぞ

今日は「歌」

今週のお題「懐かしいもの」

懐かしいってよりかは毎回久しぶりに見たって感覚になるよねっ

「虹」🌈

f:id:Tomoya0118:20240523212820j:image

 

虹が出たら毎回写真を撮るようにしているんですが、2022年の5月に撮った写真でした。

もう2年見てないのかもしれない笑そんなことある?!

 

最近読んでいた小説に書いてあったんですが、虹の色って国によって違うとか色々あるらしいですね

日本だと7色のイメージですけども笑

虹の話は以上となります!

 

今日の懐かしいものはーー

歌です

せっかくなので、昨日の記事に書いたこととちょこっとちょこっと繋げます。

 

まずはドラマ「ヤンキー君とメガネちゃん

その主題歌だった

「ルーズリーフ」

私と同世代の方は懐かしいって感じることができるのではないでしょうか?

Hilcrhymeさんの曲です。

そして繋がるのはメガネちゃん役が仲里依紗さんだったっていうことだけです笑

 

やはりドラマの曲というのは

聞くだけでドラマを思い出させてくれますよね

素晴らしい(>_<)

 

平成ドラマ主題歌と調べると懐かしい気持ちになれるので、同世代の方にはおすすめっす

 

あざした

 

f:id:Tomoya0118:20240523215125j:image

アップのコッピーちゃんです

かあいい