ウルフブログ

テキトーにやってくぞ

降るんかい、降らないんかい

天気予報、大外れじゃない?

降らないに越したことはないけども笑

とか、言ってたらー

金曜日が雨

何なんすかねー

まあ自然に喧嘩売ったって仕方がないのでやめておきます

勘弁したりますよ

 

植物

ミント、かすみ草は元気どす

しかーーーーし

ミニひまわりちゃんが…

やはり俺の間引きが下手くそすぎたのだろうか

ごめんよ〜、ミニひまわりチャーーーん

 

コッピーちん

めためた元気ですね

スイスイ泳ぎ回ってまーす

 

エビちん

同様に元気です

水草をもぐもぐしてはります

 

コッピーとエビの泳いでいる映像をUPしたいのですが

はてなブログでは行えないみたいなので、想像してくださいね笑

 

レアルソシエダ

リーグ戦だったら、夜中だったり明け方だったり

体力的に厳しいーーーーー

なので、良い時間に試合が行われており嬉しいです

もちろん、お目当ては久保選手

と言っていたら交代してしまいました泣

まあ、そういうこともあるよね笑

 

毎日書いてくぞーーーー

よろしくデーーーーーーーす