ウルフブログ

テキトーにやってくぞ

アクセス数を伸ばしたい!

アクセス数が伸びない!

 

うーーーーん

 

 

アクセス数が全然伸びないんだが…

 

ほとんどが俺なんだが…

 

悲しすぎるぜーー

 

もっと、いろんな人に俺のブログを読んでもらいたい

 

なんなら

 

スター欲しい

 

読者になって欲しい

 

ブックマークを押して欲しい

 

まあ、俺は欲の塊なわけですな

てことで

どうすれば伸びるのかを考えていくぜ!

 

 

アクセス数を伸ばすには!

 

アクセス数がほとんど俺な俺が俺なりに考えた結果

 

・その時のトレンドを押さえる

 

・生活に関することを書く

 

これなんじゃないって思ってます

 

 

トレンドを押さえる

 

X(旧Twitter)で話題になっていることやニュースに関することを書く

 

多分、これだ!

 

 

 

でもね、書くのむずいよね…

 

あまりにも的外れなことを書いてしまいそうで怖いし…

 

 

生活に関することを書く

 

こっちの方が書きやすい!

 

まあ、売れなくなったアイドルが自分のプライベートを売り出す?ようなものだが

 

 

それでも、アクセス数を伸ばせるのならば

 

私は一向にかまわんッッ(某海王)

 

ってわけですよ!

 

 

 

実際にやってみた

 

「寝る前に何する?」という記事

 

書かせていただきましたよ〜

 

 

なんと、ななななんと

 

スターが「11個」

 

まじでありがとうございます

 

最高記録だーーーーー

 

 

まとめ

 

えー、ぜひ参考にしてみてください

 

スター「11個」なんて大したことない?

 

そう思われても

 

「私は一向にかまわんッッ」

 

じゃあの