ウルフブログ

テキトーにやってくぞ

世代がバレる!?

今週のお題「懐かしいもの」

完全なる趣味ブログとかいう格好つけた名前のくせに

お題でブログ書くのかよって思ったみなさん

もはや、ブログも趣味です笑

 

今週のお題は「懐かしいもの」ということで私の小学生時代のTV事情について書かせていただきます。

確実に私の世代がバレると思います笑

月曜日〜金曜日

・18時30分 「ピラメキーノ
(鬼壁だか忘れましたが、ドッチボールの企画が好きでした)

月曜日

・19時 「帰れま10

火曜日

・覚えてません(同世代だと思われる方、教えてください)

水曜日

・19時00分 「イナズマイレブン

・19時30分 「ダンボール戦機

木曜日

・19時00分 「ポケモン

・19時30分 「ナルト」

金曜日

・19時00分 「ドラえもん

・19時30分 「クレヨンしんちゃん

土曜日

・多分「アイ・カーリー」を見てた気がする

・稀に「コナン」

日曜日

・18時00分 「ちびまる子ちゃん

・18時30分 「サザエさん

朝は「ポケモンサンデー」「ポケモンスマッシュ」を見てました。

 

書いているだけで、懐かしい気持ちがこみ上げてきましたね。

戻りてえええええええ

 

サブ

f:id:Tomoya0118:20240521223502j:image

「ミント」というタイトルで載せた写真です。

ほとんどを100円ショップで買わせていただきました。

詳しく言うと

・受け皿

・鉢

土に埋まっている

・鉢底ネット

・鉢底石

です!

 

鉢底ネットと鉢底石はあってもなくても良いと言う話を聞きますが、私としてはあったほうが良く育つというように感じています。